そろそろ、春が近づいて来ていますね。
寒い冬から、少しづつ温かくなればいのだけど
自然はそんなに私たちの思いどおりにはいきません。

温かくなってきて、調子が良くなってくる方
温かくなることによって心身がついていかず
不調になる方、いろいろですね。

外出しないでもいいのなら、家でゆっくりするのも
いいですが、どうしても外出して用事をしなければ
ならないなら、時間が決まっていなければ、
用事は午前中にすませてしまい、午後からは
ゆったり過ごしましょう。

家に帰ってもやらなくてはいけないことに
追われ、ゆったりできない、というかたは
喫茶店やカフェで自分の時間を過ごし、
ワンクッションおいてから帰るといいですよ。

fu*franでもゆったりのお手伝いができますので
必要になりましたらどうぞご連絡ください。