ここ最近ふわふわして、自分の体がしっくりしていなかったのですが
同僚に、コンサルテーションを初め、下肢・上肢の後面をアロマケアしてもらいました。

そして次の日感じたこと

歩行がスムーズになりました。
キッチンでの洗い物の姿勢が楽になりました。
バドミントンでは変な力みがなく、構えや動きがスムーズになり、軽やかに打てました。
ほかにも、小さいことをあげればたくさんです。


月に一度、アロマセラピスト仲間と自宅ケアルームや、彼女の学校の教室を借り
お互いの心身ケアを行っていたのですが、2人とも仕事諸々の事情で、今年に入ってから
一度もできていなかったのです。

どこかサロンへ行こう行こう、と思っていたもののなかなか行けず
やっと昨日ケアを受けることができました。
してもらえて良かった。
人様のケアをする前に、自分の体のケアをして安定させなければいけませんね。