先月行けなかったので2ヶ月ぶりくらいに不登校の子たちと過ごしました。

誘われて、フラフープに挑戦!
初め全くできなかったのですが、少し奮闘していると・・・できました(^o^)
楽しかったーウエストえぐれそう!?

高校生になった時、無謀にも新体操部に入部したかったのですが、新体操部はなく
さらに無謀な、器械体操部に入ってしまったのですが
今日は念願の新体操気取りで、初めてのフラフープを手にし、足首や手で回してみたり、
縄跳びのように飛んだり、くるくるっと回し前に放り投げ、床を伝って戻ってくるのを
楽しんだりしました。

男子がいなければ、年甲斐もなくもっと弾けてしまっていたかもしれません。
アラフォー、、やや恥じらいが。
そのくらいがちょうどいい。やりすぎてずっこけて怪我したらたまりません。