実家にいる頃は、そんなにお漬物率は高くなかったのですが
結婚10数年、旦那のお漬物好きを認めてあげ、今では私も買うように
なりました。
旦那と一緒に買物へ行くと買わされたり、旦那が勝手に買ってきたりは
していましたが、私が敢えて買物のリストにいれることはありませんでした。


先日仕事帰り、地下食品売り場でお漬物屋さんが出ていて、おいしそうな
紫色したなすびがエスカレーターから見えました。ちら〜っと見すごし
牛乳を買いに行き、また寄ってみました。

試食もできて、おいしかったので
なす セロリ 山芋
3種類買って帰りました。

なすやセロリはもちろん、山芋おいしー
またどこかでおいしい漬物に会えますように。