父から、
携帯メールも短いのが、たま〜〜にくるようになりました。

「少し寒いくらいの季節になりました。風邪を引かないように注意しよう。」
あなたのほうが心配です・・・

「クリスマスは楽しかったですか?それからこの前きたとき逢いたかったね」
んんんそやね、そうゆうことにしとこか。

「冷凍食品問題大丈夫ですか?注意しようね。。」
そっちもね。でもどう注意しよう?
それから、最後の「。」2つは、意図的?それとも打ち間違い?

そして今日は私からメールしてみたら

「こちらもまだ降っていますよ。まだまだ降りそうな感じo(^-^)o」
そっかそっか、そっちもやっぱり降ってるね。
で、最後の絵文字、どこで仕入れてきたの?
それでもって嬉しそうやね〜