平日夕方、車の運転練習へ出動!
向かうは実家 届けものと、必要書類を受取りに。

帰宅者で慌ただしい道路事情の中
注意注意の運転でした。

日頃バイク乗りで、私は気遣いながら運転してるつもりでいるけれど
荒い運転のバイクを見ていると、

「わー!車と接触しそうですよ〜〜」と、ドキドキ

車の運転手側で見ていると、もっとドキドキ。
狭い道を運転していると、人や自転車の動きにドキドキ。

自転車にもサイドミラーつけて〜〜
教習所通って〜〜
自転車は車道なの〜?歩道なの〜?
あなたは歩道なんじゃない〜?
と思います。

ようやく実家に到着するも、休憩なしでタッチしてUターン
「運転変わってほしいなぁ・・・」
という思いも虚しく、今日の旦那教官はスパルタで
「変わりません。」と。トホホ。

自宅ガレージ一発駐車は、失敗。。くーっ
疲れから動揺が(笑)
早くスマートな車運転の感覚を身につけたい