行ってきました、USJ
ユニバーサルスタジオジャパン

大阪に住んでるにもかかわらず、今頃 です。
いただいたチケットの期限が迫っていたので、
あっ行こう!と思い立ちました。
ハリーポッターアトラクションオープン前で、良いのか悪いのか・・

夕方4時過ぎに到着し、右行ったり、左行ったり
予習もままならないわたしたちでしたが、入りたいところを
ひととおりまわり、日も落ちたところでお夕食へ。

夜になるとライトが煌びやかで、USJ来たな〜って
やけにしみじみ感じていました。
休憩し、お腹も満たされ、ぼちぼち帰りましょうと
お会計を済ますと、店員さんに「いってらっしゃい」と
言われたような。もう帰るんだけど?

外へ出ると、なんだかさっきとは違う雰囲気
パレードが始まるんだ!と
下調べのない私、わくわく(笑)
なんかわかんないけど、ここで待ってればいい?
パレードがあるであろう道サイドで座ってわくわく
始まるのを待っていました

や〜〜ん、いいやんかいさぁ
眩しいパレードも見れたわぁ。

こんな少ない時間で、いろいろ満喫できて嬉しい限り。
満足のひと時になりました。

また来たいな。行けるかな?
その前に次は TDLやわ。(まだ行ったことない笑)