春夏を軽快に感じさせるCMの曲
4月になって流れ出すようになりました。
聴いたことありますか?

この曲が流れるたんびに、誰が歌っているんだろうと
気になって気になって。

ジャニーズのグループだろうなぁと思って
あたりをつけていたグループがいました。
が、違った。
そりゃあ、わからないわ、って方達でした!


CMの女優さんは、竹内結子さん。そして鼻ぺちゃわんこ。
この鼻ぺちゃわんこ、クルミちゃんの飼い主さんが
歌っていらっしゃいました!

キャノン EOS Kiss



曲は「KISS is my life.」
草彅剛さん、香取慎吾さんの新ユニット
SingTuyo(しんつよ)の楽曲だったのでした。



クルミちゃんは、草彅さんの愛犬だそうで
とってもかわいい鼻ぺちゃわんこ。


どんどん未来に向けて、みんな進み始めているんだなぁ
って思いました。
そう思うと、私たちも元気や勇気をもらえませんか?
立ち止まったままで、なかなか前に進めないかた
勇気を出して、少しでも前に向かって歩めれば、

歩くことはまだできなくっても
前をしっかり見ることから始めてみてほしいなって
思います。
そして焦る必要はなくて、一歩が無理なら半歩でも

半歩が無理なら、1ミリならきっと進めるはず。
今しんどくても、必ず未来はいい!のだ。