どんなけぶりか思い出せもしないけれど、久々の友達と会い
ちょっとした用事があったので、深夜ドライブとなりました。

用事を済ませて帰り道、とある高速サービスエリアで
珍しい珈琲の自動販売機を発見。

珈琲の豆をちゃんと挽いてくれる本格派珈琲。
上部にはモニターがあります。
お砂糖の量も、もちろん選べます。
ミルクの量も選べると嬉しかったんだけど。。

飲みたい珈琲のボタンを押すと軽やかな音楽が鳴り始め、
機械の中で珈琲を作ってる工程の映像がモニターに映し出されます。
選んだ珈琲豆が挽かれる様子やドリップするところ、そして、
下にある吹き出し口から香りを楽しんで下さい、とモニターに出たので
下の方を探すと

「豊かな香りをおたのしみください。」って書いてあります。

いい香りがするな〜と思っていたら、こんなとこに香りを楽しむ通気口が
あったんですね(・_・*)

出来上がるまで、珈琲ルンバ♪の音楽で楽しみ、
はい、できあがり。

カップはドライブにぴったりのフタ付きです!

深夜ドライブも終わりに近づいていた寒い夜空には
とってもほっとなひとときになりました(^-^)

ちなみに、
実際手に取って、香りを確かめたことは、まだないのですが
コーヒーの精油もあるんですよ!
コーヒーの精油ブレンドオイルでマッサージされちゃったら
どうなるんでしょうね(* v v)