セラピスト仲間に夏の終わりにもらったバスミルク。
いつもありがとう(^-^)

ローズっぽい香りのと、森林っぽい香りのと嗅がせてもらって
こっちを選択。

森林系のしーんとした香り。

少し寒くなった日にやっと登場したのですが、使用前に撮るのを忘れていました。
すでに空っぽ。

お風呂に浸かって、ふぅ〜〜〜〜〜(´。`*)
脳が鎮まり、その命令で体の節々も鎮まる感じ。

炎症のある筋肉に染み渡り、痛みや硬いのが緩みます。
そしてお風呂上がりの温まり方が違う。
入浴剤○ブも好きですが、精油の香りはやっぱりなんかいいですね。

私は森林系の香りが好きなのですが、このバスミルクの香り
とっても良かったです。男性にも受け入れられやすい清々しい香り。

調べてみると、もみの木の香りのようです。

森林浴しに出かけたくなったよ。。