マッサージ師の先生に、アロマトリートメントしてもらいました。
久しぶりにちゃんと全身を受けたように思います。

香り、本当は選んでもらうのが好きなんだけど、自分で選ぶシステムでした(笑)
システムというか、セラピストだし好きなの選んでってことだったのかな?
特に禁忌もなかったので。


珍しい精油があったので、何個も嗅ぎました。
今回選んだ精油は、先日受けたセミナーで嗅がせてもらったものがたくさん
あったので、その中のを選んでみました。


ロザリーナ、ライム(水蒸気蒸留)、ジャスミン(水蒸気蒸留)


ジャスミンはよく嗅ぐ甘い香りとは違い、少し青っぽいすっきりとした香り。
ロザリーナは、ラベンダーティートリーと別名があり、ティートリーのすっきりした
香り、ライムもすっきりなので、全体的にすっきり爽やかな香りになりました。

トリートメント後は体のガチガチ感がなくなり、ぽわんぽわんで、てくてくと
駅までの道を散歩、電車に揺られて乗り換え乗り換え、家に着いてからも体は快調。
家事その他諸々の作業も捗るってもんです(^-^)