「ハンドマッサージの日」4月21日(土)

3月よりハンドマッサージの日が月に1回、始まりました。

3月のハンドマッサージの日は終了しましたが、4月の日程が
決まりましたので、お知らせいたします(^-^)
通常のご予約と同じく完全予約制・女性限定になります。





【4月ハンドマッサージ日程】

●4月21日(土)9:30〜18:30 予約制
●時間:30分
●料金:1000円

入室から退室までのお時間は、30分の枠になります。
上記の時間内で、希望のお時間をご予約ください。

【ご注意】
予約時間を遅れてしまわれますと、あとのご予約の都合上
受けていただけなくなることがございます。どうぞご了承ください。
空きがありましたら、お時間の変更を承ります。
また、お話の延長なども、空きがありましたら可能ですが
延長料金が発生しますのでご注意ください。


●ご予約・お問合せはメールフォームから受付中●
ご予約・お問合せメールフォーム


日程のお知らせは、営業カレンダーにも掲載していますので
どうぞチェックしてくださいね。よろしくお願いいたします。


【ハンドマッサージの日の流れ】

お越しいただいたら椅子に座っていただき、長袖の場合は腕まくりが
必要ですが、お着替えしていただくことなくおこなえます。
できればゆったりした服装、腕まくりしやすい服装で、二の腕まで
ぐいっとお出しくださいね。
前腕・上腕・手・指と、ハンドトリートメントいたします。


「アロマトリートメントってどんなことするのかな」
「少しの時間だけでも、アロマトリートメントを受けたいな」
「通常のメニューを受ける前の下見に来てみたいな」
「誰かに話を聴いてもらいたいな」

など、気軽にご利用してみて下さい。

お話するのもしんどいほど、エネルギーが低くお疲れのかた
緊張感が強いかたも、なかにはいらっしゃるかと思います。
(話したくても今はまだ話せないかも…、というかたも)
何も話さなくても大丈夫ですよ。話さなくては、とは思わないで。
もし、言葉が出そうになったらその時はご自分のタイミングで
出してみて下さい。
目をつぶってゆったり自分の時間を漂っていただければと思います。


お時間枠は短いですが、きっといい時間をお過ごしいただけると
感じています。通院やお買い物、お出かけの前後に、気軽に受けて
お帰り下さいね。

心苦しいですが、ケアルームの都合上(マンション玄関施錠や待合室がないためなど)
突然来ていただいてのご利用はできません。
ご予約が必要となりますので、ご連絡よろしくお願いいたします。

お待ちしております(^-^)/