ご新規のご予約を再開しました。
ただいま1日にお一人様を基本に営業しております。

先日からお知らせしております、医療や介護関係にお勤めの方へのハンドマッサージも
引き続き受付中です。
ピンっとこられましたら是非、ご連絡お待ちしております。

ハンドマッサージのご案内

*医療や介護関係のお仕事をされていらっしゃいます方へ*

医療や介護の現場でお仕事に奮闘されている皆さま、ありがとうございます。
新型コロナウイルス感染の恐れのある大変な状況の中、毎日のお仕事本当にお疲れさまです。
からだ、こころお元気に過ごされていらっしゃいますか?




少しでもほっとできる時間をお過ごしいただきたくて、ハンドマッサージではありますが
アロマトリートメントのお時間を提供させていただきます。

施術部位は、手先から上腕。
できれば肩あたりまで袖から出していただけるとリラックスしやすいかと思います。
(もちろん脱いでいただいても構いません)

基本的に座位の姿勢で受けていただきますが、ベッドへ横になることも可能です。
ご希望をお申し付けください。


お一人30分枠(15分ほどのハンドマッサージ)

●料金:500円

精油は5種類ほどの中から一つ選んでいただけます。
ホホバオイルにブレンドしておこないます。

●2020年末まで

もしご興味がありましたらご連絡くださいませ。お待ちしております。


【対象の方の例】
医師、看護師、看護助手、介護士(ヘルパー)、作業療法士、理学療法士、言語聴覚士
臨床心理士(カウンセラー)、ほかにも病院やクリニック、介護施設などにお勤めの方

わたしのお仕事はどうですか?という方も、遠慮なくその旨ご連絡くださいね。

営業日・定休日(予約カレンダー)
お問い合わせはこちらからお願いします ご予約・お問合せ