毎日テレビをつけて過ごしている方は多いかと思います。
見たいものがあるのなら、良いのですが、特に見たいものは
なく、音がないと不安だったり淋しかったり、
いい情報があるのでは!と期待して付けていたり。

良い情報を得られることもありますが、ほとんどは連呼?される
コマーシャルであったり、悲惨な事件などのニュースであったり
ということもありますね。

そんなテレビを見続けていると、不調をきたす方もいらっしゃいますので
テレビを付けないで過ごすことも大切だと思います。

音がないと不安なかたは、ラジオや音楽がいいかもしれません。
好きな音楽を流して、いいイメージを思い浮かべて
心地よく過ごしてみましょう