昔働いていた会社の先輩が奈良に住んでいるので、奈良でおこなわれた
心療内科学会総会の帰り、お仕事や子育てで忙しくされているなかでしたが
お仕事帰りとちょうど時間が合ったので、十数年ぶりに会うことができました。

お友達がされているスムージー専門店で、たくさんおしゃべりしました。
昔していた仕事や今の仕事の話。昔、おいしくておしゃれなお店もされていたので
同僚と先輩とでおいしい食事とお酒をいただきながら、最終電車まで腹の底から
笑って過ごした話とか。何をあんなに笑えていたのか…若かったなぁ。

懐かしい話もですが、スムージー、最高でした!
冬季限定のホットスムージー、ごぼうをいただきました。

温かいおかずスムージーはスープのよう。
だけどスープよりも濃厚で、素材の栄養そのまま!という感じで、とってもおいしかった。
これは療養中の方や嚥下の難しいお年寄りの食事にぴったりでは!と思いました。

奈良県奈良市のスムージー専門店
DRINK DRANK さん