寒いなか、バイクで届けもの。
住所をスマホで検索すると、高速含めて車で30分と出ました。
とすると、バイクでは40〜50分くらいかな・・

最終地点は初めていく場所、住宅地で細かい道なので
行き着くかやや不安もありましたが、少し迷いながらも
1時間で到着しました。ホッ。
役に立てて良かった。

冬のバイクは30分が限度なので、最近はなるべく
電車を使っていましたが、駅からも遠そうだったり、
至急ということもあり…こんなときはバイクが出動です!

女性に冷えは禁物です。
最近女性のライダーも増えてきたので、そんな女性ライダーにも
アロマトリートメントしてあげたいなと
自分がバイク乗りなのでつくづく思ってしまいました。

するところは、背中・腰・腕・手・肩・首
足先も冷えきるので足・下腿も。
お腹もやっぱり外せない・・・
となると、やはり全身となるわけですよね。