マッサージにぽわんぽわんです。

こないだしてもらったとこやのに、今日もマッサージされに、電車に揺られ遠足気分の旅でした。
こないだの次の日は耐寒な日やったので、しょうがないです。
これで今年のアロママッサージ揉まれ納め。

ここへ来る時はいつもぽっかぽかお天気に恵まれます。

今日のブレンドは女の子っぽいほんわか甘い香り(´▽`)
ローズマリーとバニラとクラリセージとイランイランと…もろもろ入ってて
めろめろな香りでした〜♪

セラピストさんもかわいらしくって穏やかで、マッサージも気持ち良くって。
ここの空間が好き。ここに居座りたい(笑)
とっても心地良かった。

帰ったら…留守番犬


いいなぁ、私もマッサージちてよね。