*医療や介護関係のお仕事をされていらっしゃいます方へ*

医療や介護の現場でお仕事に奮闘されている皆さま、ありがとうございます。
新型コロナウイルス感染の恐れのある大変な状況の中、毎日のお仕事本当にお疲れさまです。
からだ、こころはお元気でいらっしゃいますか。

いますぐにとは言えないのですが、私にも何かお役に立てることはないかと考えておりました。
緊急事態宣言が緩和されましたら、少しでもほっとできる時間をお過ごしいただきたくて
ハンドマッサージではありますが、アロマトリートメントのお時間を提供させていただきたいと
考えております。全身の施術ではなくてすみません。

1日お一人様のみ、お一人30分程度の枠になるかと思います。料金は無料です。
今年いっぱいの期限で、何度でもご予約可能にいたします。

先着順で仮予約とさせていただき、開始日程が決まり次第、順にご予約を確定させていただきます。
もしご興味がありましたら、ご連絡ください。お待ちしております。

【対象の方の例】
医師、看護師、看護助手、介護士(ヘルパー)、作業療法士、理学療法士、言語聴覚士
臨床心理士(カウンセラー)、ほかにも病院やクリニック、介護施設などにお勤めの方

わたしのお仕事はどうですか?という方も、遠慮なくその旨ご連絡くださいませ。

お問い合わせはこちらからお願いいたします ご予約・お問合せ