今日も試合、個人戦女子ダブルスです。
昨晩遅くまで新しいソフトで名刺作成に没頭してしまい
朝寝坊してしまいました

久しぶりのペアと組んだのですが、試合前練習は全くできず
いざ体育館へ着くと、とっても上手なランクの人と当たるみたいで
緊張感ドッキンドッキンでした。

いつもお楽しみ試合ばかり出てたので、妙に緊張しました。
まわりに知り合いもおらず、淋しく始まり…
1試合目あれよあれよという間に負けてしまいました。残念。


その後も、もう少しで勝てそうなところを負けてしまう。。
そしてコンタクトレンズが吹っ飛ぶアクシデントまで。

めがね、めがね・・・ではなく、コンタクト、コンタクト…と、コート内を探し
対戦相手にみつけてもらう始末。恥ずかしかった、けど楽しかった

すっかり暖かい気候になっていて、汗びっちょりかけたし
なにしろ負けてばっかりだったので、主審をしなくちゃならず
ほぼしたことのない主審を、これまた緊張感でやり終えたのも楽しかった。

試合も中盤になると、知り合いが時間差参加で応援しにコートへ来てくれ
新しいウェアも到着お着替えできたし、いろんな試合でお見かけする
おじさんともお話できた。

対戦相手には、コンタクトレンズをみつけてもらえるし
主審をご指導いただくこともでき、感謝の1日でした