あまり思ったことないのですが、行く気分になれず、少し休んでいたバドミントン
二週間ぶりに軽く練習に参加させてもらいました。
すぐに肩の具合が悪くなってしまいました。

数日前からの寝違えのような肩首の違和感や、ここ最近の急な寒さによる動きの鈍さ・・
フロアがよく滑るのもあって、変な力がいっぱいかかっていたみたいです。

やっぱり週2・3回はしなくては。
帰ってからはぐったりで、夕飯のしたくがなかなか捗りませんでしたが
次の朝はほどよい筋肉痛で、腰が安定していて、家事をテキパキこなせました。

筋肉が硬くなると呼吸が浅くなってしまうから、ここ最近気に入ってる
森林浴な香りを芳香浴

もみの木

今日も練習がんばってこよ。