お歳暮にまぎれていい香りが届きました。
だいぶ悩んだ末
この香りやっぱり嗅いでみたい〜、と注文した「aromamora」が届きました。

 

12月のこの時期にふさわしい香り、冬に似合う香りです。
なんだか、なつかしい気持ちにもなれる香り。

ラベンダーとプチグレンが私には少し強い感じもするけれど
しーんと深く、甘い香り。

心が鎮まる、そんな香りです。

てっぺんのくぼみに精油を垂らすようになっています。
汚れるのがもったいなくって、まだ垂らしていません。
てっぺんの蓋のにぎった感触、開けやすさなんかも気持ちいい。

香りのケースまでも、生地がとっても肌触り良くって気持ちいいんです。
これってどうなってるの?
どんな織り方でこんな生地ができるの?
な〜んて、いろんなことも気になってしまいます。
嗅覚で触覚で視覚で心地よくって、いろんなトコが
つんっ、つんっと、刺激されます。

プロデュースされた大橋マキさん
一度お会いしてみたいなぁって思ってしまいました。
アロマセラピストとして色々とお話がしてみたい。