初めてのバドミントン試合の日がやってきました。
私のペアはスタッフの男子です。
男女混合のチーム編成の中での試合ですが、いつも一緒にトレーニングしている
方達とペアでなかったので、不安がいっぱいです。

トレーニング仲間は、みんなペアになっていますよ?
私だけ、どして・・・(;_;)?

ペアの男子は、スタッフの方なのでお仕事の中、ほとんど練習もできる状況ではなかったし
ルールもわからないって言わはるし( ̄□ ̄;)必死に教室のみんなと覚えている
フォーメーションもご存知ないので、そんなものは通用しません。
若そうなのが頼みの綱。

こうなったら、ぶつからないようにとにかく注意して、がんがん打ちに行こう!!
力の限りスマッシュばっかりで!?それは無謀です。
ペアでの練習はほとんどできなかったですが、作戦だけはいっちょまえに立てて
初めての試合をおもいっきり楽しんでこようと思います(^-^)
朝早いのが心配…早く寝なくっちゃ。