妊婦さんは、様々な不定愁訴がつきものです。
通常の体でもいろいろとある女性の体なのですから、体の変化が目覚ましい
妊婦さんは、それはわかりつつも、体の反応に気持ちを合わせて
ゆくのは大変でしょう。


体の変化や不安な気持ちがあるといっても、やっぱり幸せな気持ちがいっぱい!
幸せオーラ、不思議なエネルギーに満ちあふれていると感じます。

お腹が大きくなった妊婦さんをアロマトリートメントすると、私まで
幸せな気持ちに包まれます。
ケアルームは、とても幸せな、なんともいえない空気が漂っていました。
安定期に入って日々お母さんになることを、母性を噛みしめていくんだろうな。

あんまり無理はしないで、あかちゃんのためにもお母さん自身のためにも
いい時間を過ごしてくれるといいなぁ(*’-‘*)
春が楽しみ♪