ちらしを作ろうと先日からごそごそ動き出したものの
なかなか進まない(;_;)
過去にメニュー作りや名刺作りにも時間がかかりましたが、ちょっとしたちらしも
すごく時間がかかりそうです(>_<。)

とりあえず今日は、選挙へ行ってきました。(とりあえず、って・・・)
校庭の片隅に飼育小屋が。懐かしい。うさぎが2羽寒さに身を寄せながら
ぢぃーっとしていました。うちのいぬは、うさぎに夢中。

小屋に寄せ付けないように、うさぎをしばし見学。ひとしきり堪能して小屋を離れていましたが、
この間も、うちのいぬは勢いをつけて小屋へ近づこうとしています。
勢いつけたって、リードで繋がれているのにね。

さて、選挙、思っていた人が当選したかどうかは、秘密(  ̄ω ̄)

その後、お客さんにくつろいでいただくソファを新調するのに、あちらこちらのお店で下見。
まずはしたごしらえ、ではなくって腹ごしらえ。

久しぶりにマクド食べました!

今のマクドナルドの制服をご存知ですか?
胸のところのデザイン、ハンバーガーをイメージされています(^▽^)
まぁ♪おいしそうな色のライン。

私のよく食べるバーガーは、ビッグマック。それもセットで。
「おまえ、俺よりよお食べるなぁ。」と言われながら、今日もビッグマックセット。
久しぶりに食べるビッグマック、そして今日は合格!な、ホックホクなポテトは
お腹を十二分に満たしてくれました。

お腹がいっぱいになるととっても幸せ♪

お腹いっぱいになって、いざお店へ。
何個も何個も座っては、寝ては(笑)リクライニングしては、またもとのとこに戻って
座っては、の繰り返し。先日行ったお店での候補も含め、4つの候補を厳選。
帰ってじっくり会議です。

新しく新調した暁には、くつろぎソファを味わって下さいね♪

なんの話をしているのでしょう・・・

あぁ、ちらし作り。。。現実逃避な休日でした。