そとは寒々。 家はぬくぬく、なのでごろごろ。 今宵は ホットミルクで ぽわ〜ん。 フライングしてしまい すでに少ない。 夕方食べたきなこパン 夜食に残しとけば良かった。
「食べること・食事」の記事一覧(2 / 2ページ目)
バレンタインは豚まん
1644PV
新聞に載ってた豚まん予約販売記事。 バレンタインのハートぶたまん。 これ、昔、父に買ったことがあります! かれこれ16年前( ̄□ ̄;) 別に父が甘いもの嫌いではなかったのだけど。 豚まん好きの私。 学生時代の卒業制作の真 […]
1644PV
新聞に載ってた豚まん予約販売記事。 バレンタインのハートぶたまん。 これ、昔、父に買ったことがあります! かれこれ16年前( ̄□ ̄;) 別に父が甘いもの嫌いではなかったのだけど。 豚まん好きの私。 学生時代の卒業制作の真 […]