おせち作りが昨日から始まりました。

グロテスクな写真でごめんなさい(>_<)
今日は活き海老たちを調達に行ってから、おせち作りに参加。

私は、足手まといにならぬよう、お手伝いに励みます。
徐々に出来るのを見ると、お正月気分も沸いてきます(^-^)

そして、一仕事終えるとみんなで忘年会に。
こっちがメイン??
にくにく♪

お箸が群がります(笑)

にくにくおいしかったーー力がつきます!
クッパも、セリのナムルも、ちぢみも、生レバーもおいしー
久しぶりの女子集まりでのお酒も、おいしかったー
カルピス酎ハイ1杯だけだけど、ほどよく酔っぱらったー

酔っぱらいと言えば、おみやげ。
おやじのように、ケーキの箱片手に家路を急ぎます。

あ”〜〜いただきます。