ケアルーム内での、手作り教室のご案内

これまで、心療内科クリニックで毎月開催していたアロマ手作り教室
ですが、fu*franアロマケアルーム内(守口市京阪滝井駅すぐ)でも
開催する準備をしていました。 過去の記事

クリニック内でのアロマ教室の日程があわず、参加できなかった方や
アロマケアのためケアルームをご利用になっているけれど、自分でも
お家でセルフケアをしたいなと感じていた方、精油を使った手作りに
興味がわいてきた方は、是非参加してみてくださいね。
初めましての方も大歓迎です。

初回開催日、2月に決定しました。
金曜日と土曜日、午前中の日程になります。
内容は同じですので、どちらかご都合の良い日をお選びください。

※申し訳ございません、都合によりこの講座の日程を調整させていただきます。
楽しみにしてくださっていた方ごめんなさい。
参加募集は、後日また改めてお知らせいたします。



2月アロマクラフト教室(fu*fran)

●石けんの会 :: こねこね「手ごね石けん」を作りましょう

●参加費 2,500円(ハーブティ・材料費込み)
当日ケアルーム内でお支払いください

2月9日(金)10:30〜12:00
2月10日(土)10:30〜12:00
どちらかの日程をお選び下さい

●場所 アロマケアルームfu*fran(ふふらん)
京阪電鉄「滝井」徒歩3分
大阪市営地下鉄 谷町線・今里筋線「太子橋今市」徒歩10分
アクセス

●対象の方●
20代〜80代の女性へ
初心者さんにも作れる内容になっていますので、気軽に安心して
ご参加ください。
小さいケアルームになりますので、定員は4名くらいまでです。


●申し込み●
ご希望の日、お名前、ご連絡先を明記の上、お申し込みください。
キャンセルは、前日までにお願いいたします。当日のキャンセルは
材料費の都合上、参加費全額をお支払いいただきます。

お問合せ・お申し込みは、メールフォームからご連絡ください。
メールフォーム