昨日は日曜なので、ケアルームはお休みでした。
新しいバイクの納車に行きました。
ボロボロバイクもまだまだ健在で、旦那がまだまだ乗ってくれるみたい。
愛着のあるバイクがいなくなるのは淋しいので良かった。

雨、大丈夫かなと思っていましたが、バイクの説明聞いて
鍵をもらって、いざ帰り道へ出発!と
少し走ると、家の方向はどんより雲で、雨が降り出してしまいました。
高架下で雨宿りしていましたが、やみそうもないので
レインコートを着用してまた出発。

雨は大粒で、叩き付けられ腕やあちらこちらが痛い(>_<)
も鳴り出すし、落ちたらどうしよう〜と思いながら
家を目指し、無事転びもせず、雷も落ちず到着できました(^_^。)

ゲリラ豪雨、
今朝のニュースで東大阪市でも道路が浸水していて、大阪でも
こんなことが起きてしまうんだ…と驚き
本当に自然の力は大きくてこわいと感じました。

ケアルームはお休みで良かった。
急な悪天候、ご予約の変更はやむを得ないので
遠慮せずに、お申し出くださいね。

さて、新しいバイクでの訪問アロマ楽しみです。
自転車でも伺います!