仕事を終え京都へ。
京都のアロマショップパート時代、仕事をお手伝いしていたお店の
当時の社員さんYさんと一緒に、京都のプライベートフレンチサロンへお邪魔しました。

オーナーは当時、フレンチレストランを開かれていましたが、現在は知人のみを
お家に招待し、お料理を振る舞って下さる、プライベートフレンチサロンという形。

なんと贅沢なサロン

Dsc_0992

今日はおまかせのコース料理
大好きな色のおしぼりまで

シェフ、そして奥様、とても久しぶりの再会、おいしいお料理にも再会。
お料理はもちろんのこと、楽しい話に、時間はあっという間に流れていきました。
大阪へもどる終電前の電車にも乗れ、過去のいろんなことを思い出しながら
電車に揺られ、帰りました。
夜中のbox席でない京阪電車、なんかいい。