以前は月に一度のペースで行っていた、アロマ仲間とのトリートメント会
とっても久しぶりに行えました。どれくらいぶりになるのでしょう。
1年以上はなるかな。

2人とも新しい職場で、覚えることがいっぱいで、食事で会うのが
精一杯だったから、やっと家で会えて、お互いをアロマケアできて
アロマや仕事の話にわいわい、いい時間が持てました。
また初心にもどって精進。


本日登場の精油・植物オイルもろもろ

ホホバオイル
セントジョーンズワートオイル、なかなかよい香りでした
オリーブオイル、クロアチアで入手したもの。べたつきがなく感触がとてもよかったです
グレープシードオイル、つい先日いただいたもの。今日は使わずじまいでした

ラベンサラ
ベルガモット
フランキンセンス
ペパーミント
カモミールローマン