秋分の日も過ぎ、秋の空気に包まれていますね。
みなさん体調のほうはいかがですか?

私は冷えからか、月のものの仕業かデトックスが強まりお腹ゴロゴロ。
溜め込んでたものが一気に出ようとして、そして出て、徐々に身軽になってきています。

いらないものが出て行く分、冬に向かって、必要なものを体に取り込んでいきたいなと思っています^o^

さて、インスタは見ていただけましたでしょうか?
岸和田のだんじり祭りに行ってきました。
スピード感あふれる直進走行ややり回し、近くで走行を見ていると
木の車輪がゴトゴトゴトゴトお腹に響いてきて迫力がありました。

岸和田城天守閣からの眺めは、穏やかでした。
お城の写真は、下の方に人が写っていましたのでカットしたら空の広い写真になってしまいました。

これからも各地での秋祭りが行われますね。
今年の収穫に感謝。翌年も豊作になりますように。