センタリングコース(所要時間120分)


【レイキヒーリング】
 アロマトリートメントフルボディにセットしたヒーリングコース(所要時間120分)

  料金:13,200円(税込) 【初回 13,700円】



レイキヒーリング

レイキ(霊氣)とは、宇宙から絶え間なく降り注ぐ宇宙エネルギー、波長、光、愛のエネルギーです。
宗教でもなく、哲学でもなく、レイキを学び実践しているものが得られる宇宙の法則です。

あなたがそのエネルギーを受け取っていただくことを意図すれば
レイキのエネルギーは、回路が開かれている私を通し、あなたへと流れ、あなたは本来あるべき
あなた自身に導かれていくでしょう。


レイキは、手当て療法とも呼ばれたりします。それは、昔からお母さんがこどもにしていたこと。
あるいは、お父さんかもしれません。おじいちゃんやおばあちゃん、小さな兄弟かもしれませんね。
お腹が痛い時、お腹に手を当て「痛いの痛いの飛んでいけ〜」と、痛がるあなたのことを思って
手のひらをお腹に当て、愛の光を当ててくれていたこと。傷ついたあなたを癒します。

通常のアロマトリートメントも手を当てる施術ですので、安心感やリラックス感は得られますが
よりエネルギーヒーリングをお望みの方は、こちらのコースをお選びください。

何度か受けられたら、通常のアロマトリートメントでもエネルギーヒーリングはすぐに得られるようになります。

レイキヒーリングを受け、エネルギーが流れやすくなると、自分自身のものの受け止め方が変わり、
人間関係も良くなってくる、ということも起こってきます。

今ある現実が辛くても、実はそれはうまくいっていて
その辛さを経験しなければ得られない、最善の未来があなたを待っています。
辛い、悲しい、苦しい、などは宇宙へ解き放ち浄化しましょう。
何度でも何度でも、解放しましょう。

レイキヒーリングは、グラウンディングも大切になりますので
必要でしたらグラウンディングコースもぜひ受けてみてください。

センタリングとレイキ

天と地、自分の中心を通して繋がっているイメージ。
自分の中心に戻り、深いリラックスと安心感を感じることができます。

自分勝手に、というわけではなく本来の私になる
他人からの影響を受け過ぎず、自分を大切に、自分が自分らしく生きるために
重要なこと。

レイキは、どなたでも学べます。遠隔ヒーリングをしてくれるところもあります。
ケアルームでは、講座や遠隔ヒーリングなどはおこなっておりませんが
必要な方、特に人をケアしたり支えるお仕事をされている方は、お調べになって
ぜひ学んでください。そして、ご自分でセルフヒーリングもするようにしてみてください。

必要な方へ届きますように
ご予約お待ちしております。