引き続きモニターさんを募集しております。
よろしくお願いいたします。

(1)クレイメニュー

足裏クレイパック + アロマトリートメント60分
フルボディアロマトリートメント60分に【足裏クレイパック】をお付けしたコース

モニターさん料金:8,800円

新セットメニュー【グラウンディングコース】(通常13,200円)8月1日公開予定

(2)レイキメニュー

エネルギーヒーリングレイキ + アロマトリートメント60分
フルボディアロマトリートメント60分に【エネルギーヒーリングレイキ】をお付けしたコース

モニターさん料金:8,800円 (通常13,200円)

新セットメニュー【センタリングコース】(通常13,200円)8月1日公開予定


どちらのメニューも
*アロマトリートメント60分は、腹部のトリートメントとフットバスは含まれません。
*新セットメニューのアロマトリートメントは70分になります。
*2回目以降は、7月末まで7,700円で受けていただけます。
*こちらはモニターさん特別料金になります。




2つの新セットメニュー導入にあたって、
ご感想をいただけるモニターさんを募集しております。



施術中や施術後の体調や気持ちの変化、日常などの変化や変化しなかったこと
どんな些細なことでも構いません、気づいたことをお聞かせください。

アロマトリートメント当日は、体も頭もゆったりとお休みいただきたいと思っておりますので
後日、こちらからお送りするメールに、ご感想その他ご要望などをご記入いただき、返信くださいませ。

すぐには変化に気づかれないこともありますので、施術当日から1〜2週間後まででお気づきの点が
ございましたら、何度でもメールの返信をいただけますと大変ありがたいです。
どうぞよろしくお願いいたします。


感想送ってもいいよ、という方は、ご応募お待ちしております!
ご感想は、今後のメニュー作りや施術などの参考のために取り扱わせていただきます。
当サイトなどに掲載することは考えていませんが、もし掲載することになりましても
個人を特定できるようなことはございませんので安心ください。



ご希望により【オラクルカードからメッセージ】プレゼントもご用意♪
ご希望の方は、予約時にその旨お伝えください。

オラクルカードは、数種類のデッキをご準備いたします。
その中から気に入ったデッキをお一つ選び、カードを1枚引いていただきます。
ガイドブックよりメッセージをお受取りいただくスタイルになります。



ご予約・お問合せ


各セットメニューについて

【足裏クレイパック】

クレイは、老廃物の吸収、不純物の排泄、外傷、むくみなどに使用されてきました。

ミネラル豊富なクレイをパックすることにより、イオン交換がおこなわれ、
老廃物や余分な水分を体外へ排出するよう促してくれます。

足のむくみが気になる方は、パック後足取りが軽く感じられると思います。
むくみやだるさのほか、血液循環も促され、不眠や冷え対策にもおすすめです。

使用するクレイは、アロマフランスの「グリーンイライト」です。
 

クレイとは、岩石が変化して出来たものです。
太古の昔、地球上で爆発した火山の灰と溶岩が、周辺の海や谷の底に何層にも堆積し、
長い時間と地殻変動による巨大な圧力が加わって変化、熱成して出来ました。
アロマ・フランスが提供しているクレイは、純度のとても高い、100%ナチュナルなクレイです。

クレイの特徴
・体内の老廃物や膿み、炎症をと取り除き生命機能を活性化させる。
・イオン交換作用によって不必要なものを中和したり排泄する。
・身体のバランスを調整する。
・免疫系を強化し、細胞組織を再生する。
・皮膚の再生治癒力を高めて傷痕を早く癒す。
・細菌の繁殖を防ぐ中和能力がある。

・抗菌作用と消毒作用がある。
・血液循環を促進させる。
・毛細血管の収縮力や拡張力をよくする。
・皮膚の古い角質や汚れを除去する。

など挙げられます。

アロマフランス公式サイトより
https://www.aromafrance.net/#pageTop

 

【エネルギーヒーリングレイキ】

レイキ(霊氣)とは、宇宙から絶え間なく降り注ぐ宇宙エネルギー、波長、光、愛のエネルギーです。

宗教でもなく、哲学でもなく、レイキを学び実践しているものが得られる宇宙の法則です。

あなたがそのエネルギーを受け取っていただくことを意図してくだされば、
霊気の回路が開かれている私から、レイキのエネルギーは流れ、あなたを本来のあるべきあなたに導いてくれることでしょう。

今ある現実が辛くても、実はそれはうまくいっています。
その辛さを経験しなければ得られない素晴らしい未来は待っています。

辛い、悲しい、苦しい、など浄化し、解放していきましょう。
何度でも何度でも、解放しましょう。



【オラクルカードからメッセージ】

色とりどりで素敵なイラストや写真の数々、その1枚1枚には、宇宙、高次元
創造主、神様、天使、フェアリー、動物、自然界からのガイダンスが書かれています。

今あなたに必要なメッセージを受け取り、実践してみましょう。
日常が素晴らしい一瞬一瞬へと導かれていきます。

写真のほかにも素敵なイラストのカードをいろいろご用意しております。
お楽しみに♪





新型コロナウイルス感染予防

【ケアルームでの対策について】

・ケアルームへお越しの際は、マスク着用をよろしくお願いいたします。
・抗菌サポートソープをご用意しておりますので、手洗いのご協力をお願いいたします。
・発熱や咳など体調がすぐれない場合は、当日でもキャンセルをお受けしております。
 キャンセル料金はかかりません。
 メールでも電話でも構いませんので、お早めにご連絡いただけますと助かります。
 どうぞ無理な外出はお控え、お休みなさってくださいませ。

・ケアルームスタッフは、セラピスト1名で他に人の出入りはございません。
 マスク着用で出勤し、新しいマスク着用でお客さまをお迎えします。
 感染予防の手洗い・うがいなども通常通り行い、換気にも注意を払い営業しております。

・セラピストの体調不良の場合は速やかにご連絡差し上げ、キャンセルや日にちの変更を
 させていただきますことご了承ください。