少し前から、プリンターの調子が悪くて
印刷物によっては、残念な感じの仕上がりになってしまっていました。

今買わずに、もう少しだけ待って、新しい製品が出てから買おう
と思っていたようですが(主人が)
もう買うときなのでは?と(私)、買い換えることにしました。


私が買いに走ったわけではないのですが、どこもプリンターは売り切れ中で
大きな店舗にまだあるみたい!と、店頭へ購入しに行くと
最後の1点だったようです。ギリギリ助かりました。
この機を逃していたら…いつまでも残念な印刷物。

すぐに、「買うんだ」と決断して良かった^^;


部品が海外から入ってこなくて、製造が遅れていたり、
自宅リモートワークの影響で、プリンターを購入される方も多く
品薄となっていたようです。

コロナの影響が、こんなところにもあったなんて、知らなかった。

まだまだ知らないところで、いろんな影響あるのでしょうね。
早く終わらないかな。