今朝は、大阪市内でも氷点下を観測したようで
冷えますね。
来週月曜の大寒から節分にかけてが寒いようです。
外で作業は、こころして臨まなければですよ。
みなさんお気をつけて。
冷えきった体には、温かいお風呂時間をもうけてくださいね。
この冬一番の寒さ
公開日 : / 更新日 :
2711PV
公開日 : / 更新日 :
2711PV
今朝は、大阪市内でも氷点下を観測したようで
冷えますね。
来週月曜の大寒から節分にかけてが寒いようです。
外で作業は、こころして臨まなければですよ。
みなさんお気をつけて。
冷えきった体には、温かいお風呂時間をもうけてくださいね。