京都時代のアロマ友達と久しぶりの会合。
私のうちか、京都で会うことが多いのですが
今日は友達の職場付近で会おうということになり
向かった先は、北浜。

クリスマス前で、キラキライルミネーションが始まっていました。
ガッツリごはんもいいけど、ちょっと遅い時間のアフタヌーンティーセットに。
(実はティーセットだけではおさまらず、サンドウィッチを追加

北浜レトロでのお夕食となりました。

昔のビルヂングを改装した創りで、とっても雰囲気がありました。
サンドウィッチもボリュームがあり、2人でひとつ頼んでほんと良かった。
新しい職場や前の職場の話、仕事の話で盛り上がりました。

もう1ラウンド1人追加で、京都での会合を控えているので、また話しましょう

なんだか今日も旅行来たみたい。
いつもと違う環境で会うのって新鮮ですね。
相変わらず、軽めといいつつお腹いっぱいの夕食になりました。