今年の初めも初め、1月2日にリビングのエアコンが壊れました。
そのままいつのまにか冬が終わり、買う予定もなく夏が訪れ、意外に暑い夏も
越すことができ、通帳を見てにっこり。電気代節約になりました![]()
エアコンは嫌いですが、あればやっぱり付けてるものですね。
さて、この冬は・・
やはり購入予定は なし。
電気ストーブをちょこっと付けたり、電気カーペットをたまにつけたり
そんな生活になりそうです。
雨風しのげる家があるだけで、ありがたいと感じます。
公開日 : / 更新日 :
1561PV
今年の初めも初め、1月2日にリビングのエアコンが壊れました。
そのままいつのまにか冬が終わり、買う予定もなく夏が訪れ、意外に暑い夏も
越すことができ、通帳を見てにっこり。電気代節約になりました![]()
エアコンは嫌いですが、あればやっぱり付けてるものですね。
さて、この冬は・・
やはり購入予定は なし。
電気ストーブをちょこっと付けたり、電気カーペットをたまにつけたり
そんな生活になりそうです。
雨風しのげる家があるだけで、ありがたいと感じます。