呼びましたかっ? 公開日 : 2011年12月3日 / 更新日 : 2018年8月28日 1739PV 日々 きみの顔見てるとね 疲れが吹っ飛ぶね。 あら、そう。 そんなことで呼んだの。 なんかくれるかと思った。 Related posts: 初心のこころ、再び ケアルームから花火の音を楽しむ 大阪市内でも昼間に雪が降りましたね 万歩計その後 「夜のカフェごはん」 「エコ生活」